わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

続・和食祭り

MVPはサワラの焼き物。これ何時間でも食べ続けられる自信あるくらい美味しい。板わさは欲張って厚切りにしちゃったけど、もう少し薄く切ったほうが食感ヨシ!

右下は前のカレイの煮つけの煮汁に小松菜を合わせてみるも、微妙なお味。どこかで食べたときはすごく美味しかったんだけど、何か物足りない。

睡眠時間7時間。ただ金・土と寝る時間が遅くて、あまり寝れてる実感なし。

集中力も切れてるのでお勉強はインプット重視。でもJava文法の復習程度で実質2時間程度かなあ。せっかくの休みの活用度もこの程度かと、書いてて自分が情けない…。

レポート書くことが多くなってきてるので、前から気になってた『なるほどデザイン』を購入&読了。こういう系は数冊買って実践で試していくとセンスは結構磨ける。と思う。