わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

焼き野菜とゆで卵

ズッキーニが安かったので、焼いてゆで卵とともにカレーにぶっ乗せて頂く。しれっと交じってる細長いのはズッキーニじゃなくてカボチャ。

みずみずしいズッキーニ、これがまあスパイシーなジャワカレーと合うこと合うこと…。カレーは塩分があるので、乗せられたメンツは味つけなし。美味しくいただきました。

7/14の晩は睡眠6.5h、勉強2h。コーヒーに頼ったが日中の眠気もなく、ひたすらアルゴリズムのトレース&コーディング。さすがにヒープソートとかクイックソート辺りまでくると、再帰関数を使ってる関係で手書きのトレースは骨が折れる。

明日はPaizaでSQL、マージソートのトレースとコーディングの予定。