わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

スーパーの揚げ物をより美味しくいただくには

本日も自炊できずに出来合い。少し前に買ったカニクリームコロッケをそのままレンチンすると油がすごかったので、今日の豚カツはキッチンペーパーを敷く。油に邪魔されずに味わうことができてニンマリ。スーパーの人ー、美味しく頂いたよー!

5時間睡眠が2日続いたが、何とか朝昼アルゴ、夜アルゴ。そしてさっきまでコードを眺めてたらこんな時間に。苦に感じることが少なくなってきたので、アルゴ筋が少しはついてきたか。

お風呂が沸くまでの時間で「コードガールこれくしょん」を進める。ゲームではあるけど勉強目的なので、出てきたクラスの他のメソッドを調べるくらいのことは。音楽がないゲームだけど、「す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー」のBGMが合う気がする。雰囲気的にはアルル編のほうかな。