わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

肉の再冷凍で味がどうなるか

作るメニューは決めてたけど、今日の料理は諸事情により順延。解凍してた肉も再冷凍。味がどうなるか。本日は冷凍ストックでしのぐ。味が落ちる前に消化するすべが身に付いてきた。

f:id:tpw0kudasai:20220226235316p:plain

寝付き悪く5時間睡眠。基本情報のJava問題を過去5回分終えたところで基本的なところに立ち返りたくなり、「paizaラーニング」「コードガールこれくしょん」で遊び始める。前者の講座の動画はプロの声優さんがしゃべってるし、後者はまんまソシャゲだしで、何ともすごい時代になったものだと大喜びで学習。ガチャも引いてたし純粋な学習時間とは言えないけど、計4時間くらいやってたかな。

そろそろブラ三の合成もやらないと…サボりがち。