わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

辛玉ラーメン

画像は数日前に食べた角煮丼。やっぱり生卵か半熟卵が合うね。

さて、今夜、私が(実際に)頂くのは王将の辛玉ラーメン。思った以上に辛くて美味しいんだよね。卵はふわふわだし、キャベツの火加減はちょうどいいしで、やはりプロの技だなと。あと地味にあのつるつるの麺も好き。

そろそろポークチャップが食べたくなってきたので、じっくり解凍。明日は作る元気ありますように…

8時間睡眠。最近はわりと眠れるようになってきて嬉しい限り。毎日7時間半くらいで安定できたらいいんだけど。コーヒー断ちは継続。

朝昼のアルゴは継続、夜はPaizaでJavaの入門編を完了。理解のあやふやなチャプターは周回かな。どっちにしろ勉強しないといけない量は変わらないんだろうけど、導入の部分で動画での学習は大いにアリよね。

家事祭りということで外食。外食ということで家事祭り。家が片付いてると気分がよろしい。