わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

鉄板! 寿司&ラーメン

この組み合わせ多いな。でも相性抜群だから。サッポロ一番、やっぱり美味しいぞ。

えのきポン酢はお預けで、冷凍庫行き。凍らせて食感がどう変わるかだな~。

f:id:tpw0kudasai:20220417232242j:plain

7時間睡眠、5時間半お勉強。ほんの少しだけ寝付き悪し。夜中に2回ほど目が覚めたけど、あれがだるさの原因かな?

アルゴじっくり2時間半で2問。まだまだ粘り強くこなしていく。残りの時間はPaizaでJava入門編の続き。予想外に分量多く入門編終わらず。

体でも動かそうかと思ってトレーニングウェアを買うも、家事が先だろうということでウェアを着ながら拭き掃除。いい汗かきましたとも。きっとこれでよかったんだ。