わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

だし巻き卵

ヤマキさんの白だしを買ってから一度はやってみたいなと思いつつ、ようやっと。巻いたの1年ぶりぐらい。机に突っ伏してしまうほど美味しかった。いつもは顆粒だし+醤油で作ってたけど、こっちのほうが断然いいね。非常に上品な味に仕上がる。お店で頼むとついてることがあるけど、マヨネーズが合うんだよね。後半のお供に。

  • 5/9の晩…5時間睡眠
  • 5/10の晩…8時間睡眠
  • 5/11の晩…7時間睡眠
  • 5/12の晩…7時間睡眠
  • 5/13の晩…7時間睡眠

まとめてみればそこそこちゃんと寝れてたんだけど、5/7~5/9の睡眠不足が尾を引いて日中の眠さがとてつもなく、パフォーマンスは最悪。コーヒー断ちしてたのもあったかもしれない。朝昼のアルゴは、できたり、できなかったり。気合い入れていこう。