わらじ日記

決めて、守る。シンプルだけどむつかしいよね

炒め煮とじ丼と赤だし

何のことはなく、小松菜と油揚げの炒め煮を卵とじにしたもの。小松菜は解凍するとくしゃっとなるのは仕様。せめてとっ散らかってるのはまとめたほうが見栄えがよかったかな。前回ほど香ばしさは感じられなかったものの、美味しかったのでヨシ!

丼といえば赤だしだろうということで、我慢できずに買ってしまった。単に顆粒だしと合わせただけだけど、この上なき相性。やっぱり上等なお味噌を使うと満足度が高いね。たださすがに全部は飲めないので少量でヨシ!

  • 7/24の晩は睡眠4h
  • 7/25の晩は睡眠6h、勉強1h
  • 7/26の晩は睡眠6h

寝付けず苦しいが、合間に基本情報の午前の過去問演習を。